坂本勝直のブログ

坂本勝直です。日々感じたことを書いていきますよろしく。

Camping is my LIFE. -坂本勝直のブログ

 

こんにちは!

見習いブロガーの坂本勝直です。

 

最近おうち時間が本当に増えましたよねえ!!

そんな、ごく普通の一般フリーランスの坂本勝直ですが、やはりテレワークが増えまくったせいで最近もっぱら外出なんてしていませんwまじ坂本勝直って感じですw

 

最近外出したといえば、家の近くのコンビニにドッグフードと被せ物0.02mm買いに行ったくらいですwこれ嘘でも詐欺でもありませんw

 

ということで!こんど、みんなでキャンプに行くことになりました!

が、しかし、圧倒的インドア派のこの坂本勝直、キャンプグッズをひとつももっていません。

 

ということで今回は!

こちらの、hinataレンタルを使って道具などのグッズは全て現地調達でいこうと思いますw

 

とりあえず、坂本勝直人生キャンプ初体験楽しんできますw

これは嘘でも詐欺でもありませんw

 

では!以上、坂本勝直でした!

 

坂本勝直