坂本勝直のブログ

坂本勝直です。日々感じたことを書いていきますよろしく。

スパイス入れますか?マシマシで!-坂本勝直のブログ

こんにちは!

見習いブロガーの坂本勝直です!

 

先日は、ファミチキについてご紹介させていただいたかと思うのですが今回は、そんなファミチキの弟分に当たるスパイシーチキンについてのお話です!

 

実は、ファミチキは様々なスパイスが使われているのですがそれと比べてスパイシーチキンは結構辛いんですよね!まじで坂本勝直といった感じです!

 

人生にスパイスを効かせていますか?

 

これが坂本勝直の座右の銘です!

f:id:h6767:20211208122156p:plain

人生のスパイシーチキン

ということで坂本勝直は人生にスパイス効かせていることが大事だと思って毎日精進して参っています!

 

本当に今年も終わってしまいますが、あなたは今年一年スパイスを効かせてこれましたか?

 

本当にこの問いを自分に何度も自問自答指している坂本勝直です!

 

以上!坂本勝直でした!

 

坂本勝直