坂本勝直のブログ

坂本勝直です。日々感じたことを書いていきますよろしく。

セブンコーヒーー坂本勝直のブログ

こんにちは!

見習いブロガーの坂本勝直です!

 

朝飲んだセブンコーヒーがまじで美味かったんです!

聞いてください皆さん!

 

本当に美味しくてそれどころじゃなかったんです!

 

もう美味しすぎて、Lサイズを毎朝電車で飲んでるくらいなんです!

 

なんでセブンコーヒーってこんなにも美味しいんでしょう!

 

僕も行きんコーヒーにはまっていて家では結構自分でコーヒーを淹れたりすることがあるんです!

 

そこで最近は、エスプレッソマシーンなんかを買ったりしました!

 

昔、坂本勝直はスタバでバイトしてたりもしたのでまじでコーヒーにはうるさいんですよね!笑

 

ということで、これからも寒くなる季節なので頑張っていきましょうね!!

 

以上!坂本勝直でした!

 

 

坂本勝直

f:id:h6767:20211209175935p:plain

坂本勝直