坂本勝直のブログ

坂本勝直です。日々感じたことを書いていきますよろしく。

鍋かすき焼きか-坂本勝直のブログ

こんにちは!

見習いブロガーの坂本勝直です!

 

今日はすき焼きと鍋の違いについて考えました!

その見解を坂本勝直的に発表できたらいいなと考えてます!まじ坂本勝直といった感じです。

 

すき焼きは、まず肉などを焼きますそれから何だか余った類汁の中にぶっ込みます。

そしてその具材たちを、生卵に潜らせてから食べますよねえ!!

 

そして最後にうどんをぶっ込んで右近で食うのがまた美味いんです。これがまた本当に。うんまじ坂本勝直。

 

 

しかし、鍋は違います。

 

味のするスープにただ肉とか野菜を突っ込むだけです。

 

そして、煮て食います。

 

はい。

f:id:h6767:20211215203333j:plain

坂本勝直

みなさんはどちらの方がうまそうな光景を想像しますかね?

 

そりゃもうもちろん、しゃぶしゃぶですよねええ!!

 

まさか、すき焼きか鍋がのどちらかが答えにしかならないと思ってました?

 

もしそうだったらどんまーーいです!!!

 

以上!坂本勝直でしたっ!!!!

 

坂本勝直