坂本勝直のブログ

坂本勝直です。日々感じたことを書いていきますよろしく。

ちゃおおう(炒王)最高っ!-坂本勝直のブログ

こんにちは!

見習いブロガーの坂本勝直です。

 

今日は、昼に肉あんかけチャーハンを食いました。まじ坂本勝直。

 

あの、チェーン店なんですけどマジで美味いんですよこれが。

 

なんだっけな、確か名前が、炒王(ちゃおおう)てきなかんじだったきがする。

f:id:h6767:20211216155744p:plain

坂本勝直

まじでさ、あんかけなんだけど、だかあチャーハン自体には具材が卵しか入ってないんだけど、そのまたあんかけと肉がマジで美味いからマジで美味いんですよ。

 

まじ。坂本勝直。うん、まさに坂本勝直。

 

と言った感じです。

 

肉あんかけチャーハンの他に、パーコー定食とか唐揚げ定食とかあるんだけど、まあちゃおおうにきて肉あんかけチャーハン以外食うのはナンセンスすぎるんですよこれが。

 

うんうん。まじ美味しいんで皆さんも食べてみてね!まじ坂本勝直!

 

以上。坂本勝直でした!

 

坂本勝直