坂本勝直のブログ

坂本勝直です。日々感じたことを書いていきますよろしく。

坂本勝直です。

こんにちは。

ブロガー見習い坂本勝直です。

 

ブログの、日々感じたことをしっかりと残せて、しかも世界中の人にもいてもらえて時には考えなども共感してもらえるという点に魅力を感じ、ブロガーを目指すことになりました。

 

これからは毎日起きた楽しいことを書いていきますよ!

 

ちなみに今日のお昼ご飯はおにぎりでした。

コンビののおにぎりって最強ですよね。

 

あの、ファミマの明太マヨおにぎり、これがちうまいんっすよ。

f:id:h6767:20211126005128p:plain

ファミマの 直巻 明太子マヨネーズ

マジで騙されたと思って一度は食べてほしいです。

 

嘘でも詐欺でもないです。本当にうまいんです。

 

てことで初投稿でした坂本勝直。

 

坂本勝直