坂本勝直のブログ

坂本勝直です。日々感じたことを書いていきますよろしく。

僕山賊!!-坂本勝直のブログ

こんにちは!

見習いブロガーの坂本勝直です。

 

実は3月くらいに僕の大好きな山賊焼がファミマに売っていたのをご存知の方はいますか?

 

こ、これです!

 

 

ニンニク醤油の鶏肉の揚げ物なのですが、マジでこれがうまくて坂本勝直が大好きなファミチキと良い勝負なんじゃないかというくらいうんまいんです!

英語表記にもあるように、(Garlic & Soy Sauce)なんですよねこれ!

 

居酒屋などにあったらもっと値段するんじゃないか!っていうくらいのものがじつはファミマにあったんです。。

 

しかし、これ期間限定商品でいまはもう色々大人の事情で手に入らないそうです。

坂本勝直悲しすぎて泣いちゃいそうです。w

 

よく、山賊焼があったころは朝の通勤電車の中で毎日3つくらいは食べていたのになあまじで坂本勝直って感じですね!

 

以上!坂本勝直でした!

 

坂本勝直