坂本勝直のブログ

坂本勝直です。日々感じたことを書いていきますよろしく。

冬でも蚊!-坂本勝直のブログ

こんにちは!

見習いブロガーの坂本勝直です!

 

実はこの冬のシーズンでも蚊っているんですよ!?

昨日僕が寝てる間に、蚊に察されたそうで朝起きたらマジでいろんなところが痒くてまじで許せません!

 

蚊っえ一般的に冬にしかいないと思われているかもしれないんですけど坂本勝直のすむ甲信越地方では結構冬でもいるんですよね!

 

秋とかでも結構ボウフラが生命力が強いので生き残ってるんですよ坂本勝直。

f:id:h6767:20211204012656p:plain

坂本勝直の自宅の蚊取り線香

ということで、冬場でも余裕で坂本勝直は蚊取り線香を愛用しています!

 

皆さんも冬でも蚊取り線香は使った方がいいですよ!

 

ということでこの冬場も蚊とともに戦いながら頑張って乗り越えていきましょう!坂本勝直。

 

以上。坂本勝直でした。

 

坂本勝直